チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版21話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (21) 「再起への誓い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヨンチョル一族一掃作戦決行寸前、ヤンは間一髪でヨンチョルの生存をワン・ユに知らせることに成功。ワン・ユは攻撃先をタンギセたちから反乱軍に変え、真の計画を知るものを始末する。一方宮殿では、タファンがまだ生きていたヨンチョルを暗殺すべく刺客を送り込み、自らその最期を見届けに行こうとしていた。ところがそこにヤンが現れ、反乱の失敗を告げる。じきにタンギセらが兵を連れ到着すると知ったタファンは…。

 

タファンの話は予告で観て頂くとして、まずは”くのいち”スンニャンですね。

 

 

こんな格好でもちゃんと目だけで演技が出来るのが凄いです。

 

ちゃんとアクションをしながらでも止めを作って表情で演技が出来る方なので当然でしょうけど…。

 

このアクションをこなしながら、表情を作るってのが本当に難しいらしいですよ。

 

普通の女優じゃ殺陣だけこなすだけでしょうけど、そこはアクション俳優のスーパースターですから…。



続いてはこちらのシーン

 

 

どうやらもうお別れらしいです。って本当はもう3回目の視聴なので知ってますけど…。

 

ワンユは高麗に戻る事になり、スンニャンは元国に残ることになります。

 

なぜって聞かないでね。それは観てのお楽しみって事で…。

 

相変わらず展開が早いドラマでこの先がどうなるのか楽しみではありますよね。

 

ワンニャン派の皆さんはちょっとガッカリしてらっしゃるかも知れませんが、まだまだこの後も切ないシーンがたくさんあるので大丈夫ですよ。

 

その前にまだ一波乱も二波乱もありますから…。

 

右上のワンニャンフォトは特大サイズがこちらにありますので良かったらどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazysus/11933460.html

 

最後に21話のMBC版予告をご紹介して置きますね。

 

21話予告

 

ちょっとファンミ企画も一段落したので更新してみました。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS