チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版19話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (19) 「償えない罪」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)



傷ついたスンニャンを看護するワンユがとっても素敵な19話だったですよね。




熱が下がらないのに無理して元気に見せるスンニャンがまたいじらしいです。

男装のスンニャンもちょっと女性的でとっても素敵だったし…。

次回の20話は更に進展する筈なのでワンニャン派にはとっても楽しみですね。

ファンミ企画メンバーとして公私共に忙しくしておりますが、今日は少し余裕があったので更新してみました。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS