チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版20話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (20) 「愛の髪飾り」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヨンチョルは毒薬入りにすり替えられた酒を飲み、ひん死の状態になる。タファンは酒を用意したワン・ユを捕らえさせる。感情的になったタンギセはワン・ユを殺そうとするが、タナシルリが止める。ワン・ユはヨンチョルが助かる見込みが薄いと知り、残った一族を倒す新たな作戦のため、皇太后に近づく。一方、ワン・ユは作戦決行の前にヤンにかんざしを渡し、高麗(コリョ)に戻ったら王妃になってくれるかと問う。ヤンの答えは…。

 

ワンユがスンニャンにロマンチックなプロポーズするようです。

 

市場通りでこっそり買った髪飾りを証として渡し、「高麗に戻ったら、私の妃となってくれるか」という言葉で真心を伝えます。

 

涙でうなずくスンニャンがまた素敵ですよ。

 

この20話はワンニャン派にはたまらないですね。

 

実はこの20話にはワンニャン派としてもっと素敵な展開が用意されているんですよ。

 

そちらは20話の見どころで改めてご紹介する予定です。

 

どんな展開かは観てのお楽しみと言うことで…。

 

最後に20話のMBC版予告をご紹介して置きますね。

 

20話予告

 

益々目が離せない「奇皇后」20話放送をお楽しみ下さいませ。(^^;

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS