チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版13話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (13) 「届かぬ思い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンはヨンチョルと皇太后の板挟みでなにもできない自分をひとり嘆く。その様子を見ていたヤンに対して、「愚か者と罵ればよい」とタファンは声を荒げる。ヤンは冷静な口調で「私になにも期待しないでください。陛下のためにはなにもしません」と突き放す。一方、オジンは、尋問の場で本当に懐妊しているのかを再度調べられることに。一方、ワン・ユたちのいる西の辺境では、戦いの決着がつこうとしていた。

 

タファンはスンニャンに惹かれていってますね。

 


最後はスンニャンが体調を崩して寝込むんですけどタファンが見舞います。

 

ちょっと韓国MBC版の13話予告編も合せてご紹介して置きます。

 

13話予告

 

タファンはスンニャンを守るため、皇后から貰った約束の文を取り上げて燃やしてしまいます。

 

そして大殿付きの女官にします。

 

予告編ラストはコルタがスンニャンにワンユが死んだと伝えているところですね。

 

これでスンニャンは体調を崩すのですが…。

 

途中に出てくるワンユへの想い、「生まれたばかりの小鳥は最初に観たものを親と思う…。」のくだりがとっても印象的でいい表現だと思います。

 

おっとあまりネタバレするとちょっとだけ予告じゃなくなるのでこの辺で失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS