チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ちょっとセクシーなジウォンさんです!!

ハ·ジウォン、見え隠れ胸のラインの露出ドレス話題 (bitNEWS)

最近ハ·ジョンウ監督の映画「許三観」の撮影を終えた俳優ハ·ジウォンが鎖骨があらわになったセクシーなドレスを着て話題になった。

ハ·ジウォンは10月24日自身のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。写真の中の彼女は見え隠れする胸のラインが露出されたドレスを着て豪華な緑の椅子に優雅に座っていた。

また、彼女は大胆なデザインのネックレスを使用してファッションに高級感を加えたし頭はきちんと後ろで束ねた姿だった。

過去でも現在でもドレスルックのトレンドは、フェミニンとセクシー。ハ·ジウォンもぜい肉のない完璧な体つきを誇り、セクシーで女性らしいファッションを完成した。

一方、写真を見たネチズンたちは「お姉さんとてもきれい」、「悪大好き」、「美しい」などの反応でハ·ジウォンの容姿を賞賛した。

 

相変わらずジウォンさん素敵ですね。

 

やっぱりインスタグラムの写真だけでは物足りないでしょ!

 

だからちゃんと見つけて来ましたよ。

 


 

やっぱりプロポーションはさすがです。でもこんな素敵な容姿でありながら、内面はもっと素敵なんですよ。

 

本当に感受性が高く、ちょっとした所で感極まって涙を見せます。

 

でもファンにしてみれば、そこがまた堪らなく愛おしいですけどね。

 

何を隠そう小生もその瞬間にノックダウンした一人です。

 

それから動画もサービス!サービス!!

 

 

ゆっくり堪能下さいね。

 

kazySUS