チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

台湾1023の粋な計らいにジウォンさんが感謝です!!

ハ·ジウォン、ファンたちの愛に花笑顔「ありがとうございます」 (STARNEWS)

俳優ハ·ジウォンがファンたちの素敵なギフトに感謝の挨拶を伝えた。

ハ·ジウォンは20日午後インスタグラムに「心もきれいな台湾1023ありがとうございます^ ^ *」という挨拶と認証写真を上げた。

写真はハ·ジウォンが、台湾のファンが手で直接書いた手紙を持っている姿。淡いメイクと長いストレート髪をしたハ·ジウォンはファンの温かい愛で美貌がより一層輝いて見える。

一方、ハ·ジウォンは最近俳優ハ·ジョンウが監督と主演を引き受けた映画「許三観(仮題)」の撮影に没頭している。 これは、1960年代許三観夫婦と三人の息子の暖かい家族の話を描いた作品である。

 

なぜこの写真がインスタグラムにアップされているのか台湾ファンから聞くことが出来ました。

 

実は台湾1023ファンはジウォンさんの名前で児童福祉機構に献金をしたそうです。

 

このカードにはその証明書が貼ってあるんだそうです。

 

台湾1023はとっても粋な計らいをしますね。その計らいに感謝したジウォンさんがこの写真をアップしたのだと思います。

 

私もTeam Ji-Wona 1023という日本のファンカフェに所属していますが、本当にジウォンさんのファンは心優しい素敵な方が多いと思います。

 

台湾1023メンバーの方々、「ジウォンさんへの素敵なプレゼントを本当にありがとうございます」

 

これからもそんな素敵なジウォンさんとジウォンさんファンを大切にしていきたいと思えるとっても素敵な出来事でした。

 

それから台湾ファンミのラストと思われる動画もご紹介して置きます。

 

20141019Ha Ji-won 1FM in Taiwan

 

泣き虫のジウォンさんがまた感極まって泣くんですけど、台湾ファンがちゃんと代わりに歌ってあげてますね。

 

やっぱりジウォンさんファンは素敵ですよね。

 

本当に心優しい素敵な台湾1023~ ファイティン!!

 

kazySUS