チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ちょっと色っぽいジウォンさんです!!

ハ·ジウォン、肌映るブラックシースルードレス「Hot」 (世界日報)

俳優ハ·ジウォンが、真の「シースルー姿」を披露した。

ハ·ジウォンは16日午後、ソウルシェラトンランドウォーカーヒルホテルで開かれた「カルティエパンダ100周年記念ジュエリーローンチイベント」に姿を現した。

この日ハ·ジウォンは、インナーが透けて映るブラックシースルーのドレスを着て登場し、取材陣の熱を帯びたカメラ洗礼を受けた。

切開とメッシュの部分が多くて肌があらわれるドレスだったが、ハ·ジウォンの印象的な歩き方と行動は見る人々の感心をかもし出したという後日談だ。

この日カルティエのイベントには、ハ·ジウォンのほか、スジ(miss A)、キム·ナムジュ、ハ·ジウォン、ユン·ウネ、ビョン·ジョンス、パク·テファンなどが出席した。

一方、ハ·ジウォンは去る9月末、ハ·ジョンウ監督·主演の映画「許三観売血記」の撮影を終えた。

 

わぁ~、今回のジウォンさんはちょっと色っぽいですね。

 

最近時ちょっとブラック系が多いですけど、やっぱり似合いますよね。

 

赤い口紅とポーチが引き立つコーディネイトにシルバーとゴールドで気品があります。

 

こういう着こなしが嫌味がなく出来るのはやっぱりジウォンさんだからですかね。

 

今週は記事が多くていいけど、ファンとしてはちゃんと休んでリフレッシュもしてほしいです。

 

ジウォンさん、ムリしないで下さいね。

 

kazySUS