チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiの新しい事務所でのスタートです!!

ダビチ、「大丈夫...」OSTに参加。CJ E&M移籍後、初の歩み (STAR NEWS)

女性デュオ、ダビチ(イ·ヘリ、カン·ミンギョン)が新しい巣を作ってOSTで初めての歩みを広げる。

24日所属会社CJ E&M関係者はSTAR NEWSに「ダビチは最近SBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」OST録音を終えた」とし、「発表日は未定だ」と明らかにした。

ダビチは今月中旬にCJ E&Mと専属契約を結んだ。 「大丈夫、愛だ」は、チョ·インソン、コン·ヒョジン主演で、CJ E&MとGTエンターテインメントが共同で製作するドラマだ。

ダビチがどんな挿入曲で優れた歌唱力を誇るのか期待が集められる。

一方、ダビチは去る2月末、既存の所属事務所であったコアコンテンツメディアと専属契約が満了した。 2008年歌謡界に正式デビューしたダビチは「亀」「二人で一杯飲んで」「今日に限って会いたくて」「とろける中」などの多数の曲をヒットさせた。

 

おぉ~、Davichiが新しい事務所でのスタートがOSTとは…。

 

楽しみですね。また素敵なバラードだといいんだけどな~。

 

そして、早く日本でコンサートしてくれるといいんですけど…。

 

本当に生で聴きたいNo.1ボーカリストです。

 

kazySUS