チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

この方もジウォンさんがロールモデルだそうです!!

「しっかりしている女優」チン·セヨン「ロールモデルですか? ハ·ジウォン ハン·ヒョジュ先輩です!」 (世界日報)

「ドクター異邦人」でハン·スンヒとソン·ジェヒに「1人2役」を演じた俳優チン·セヨンがロールモデルとしてハ·ジウォンとハン·ヒョジュを挙げた。

チン·セヨンは、去る21日、ソウル市江南区新沙洞のあるカフェで行われた世界ドットコムとのインタビューで、「ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ先輩をロールモデルとする」と述べた。

この日のピンクのワンピース姿で登場したチン·セヨンはインタビューに始終明るい姿で質問に答えた。彼女は「ハ·ジウォン先輩は感情を発散しなければならない状況で、本当にその時点に応じた悲しみが心から滲み出ている」とし「本当にうらやましい」と話した。続いて、「私がまだ持つ事ができないのが目に映る」と付け加えた。

ハン·ヒョジュを選択したことと関連して、「その方だけのの「感じ」がある」と説明した。チン·セヨンが話したハン·ヒョジュの”感じ”とはキャラクターが暗くなったり、恵まれない雰囲気の中でも彼女だけが持ち合わせるイメージを言ったのだ。彼女は「ハン·ヒョジュ先輩だけが持つ明るい感じを学びたい」とし、「本当にうらやましい」と笑った。

チン·セヨンは「これからもっと努力する姿お見せする」とし、「先輩たちの演技などをモニタリングしながら、熱心に学んでいる」と述べた。彼女は「演技者は大変だが得るものも多い」とし、「本来ストレスを受ける性格でもなくて肯定的なマインドを持つ方」とあどけない性格を見せて笑いをかもし出した。

 

「ドクター異邦人」は観たいドラマではあるんですが、まだ観てないです。

 

但し、OSTも含めて凄く評判がいいので、近日中にぜひ視聴したいですね。

 

その「ドクター異邦人」に出演されているチン·セヨンさんがジウォンさんをロールモデルに挙げているとは…。

 

チン·セヨンさん、それだけで素敵な方で演技に熱心だと分かりますね。

 

またジウォンさんの演技をよく観察されていると思います。

 

それとハン·ヒョジュさん、この方も中々素敵な女優さんですね。

 

私の初韓国ドラマが「春のワルツ」だったので初々しいハン·ヒョジュさんも存じ上げてますよ。

 

ユン·ソクホ監督に見出されたと言っても過言ではないでしょうね。

 

もうすっかり大女優になりましたが…。

 

そう言えば、ジウォンさんの最新作「許三観売血記」の撮影は順調なんでしょうかね。

 

もうそろそろクライマックス辺りでしょうか。

 

無事に撮影が終わる事をお祈りしています。

 

では、今日はこの辺りで失礼します。

 

kazySUS