チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

いよいよ明日、東京ファンミです。!!

ハ·ジウォン、台湾とって、今度は日本.. 28日ファンミーティング (OSEN)
俳優ハ·ジウォンが、台湾に続き、今回は日本を訪問する。

ハ·ジウォンは27日、金浦空港を通じて日本の東京に出国する予定だ。彼女は来る28日、東京メルパルクホールでファンミーティングを開催し、2000人余りのファンたちと会う予定だ。

先立って去る8日から10日まで台湾を訪問してMBC「奇皇后」の宣伝をしていたハ·ジウォンは長い間要望のあった日本のファンミーティングを開催し、アジアのあちこちを歩き回ることになった。

「奇皇后」は、現在、台湾のケーブル放送局EBC(Eastern Broadcasting Corp)のドラマチャンネルであるETTVと地上波のチャンネルCTSを使用して、月曜日から金曜日までプライムタイムの午後10時と12時にそれぞれ放映され、大きな人気を享受しているところだ。

 

そうです。いよいよ明日はジウォンさんのファンミですね。

 

長い間、待ち焦がれた方と直ぐ近くで逢えるんです。

 

過去2回、映画「コリア」の試写会で本人を見ていますが、握手会で本人を目の前にするのは初めてです。

 

多分、頭が真っ白になって事前に用意した挨拶も忘れるんでしょうけど、それでもいいんです。(^^;

 

直ぐ近くで本人に逢えるだけで満足なんですよ。

 

本当に逢えるなんて、それだけで夢みたいなので…。

 

もちろん、今日お迎えに行きますよ。(^o^)/

 

ジウォンさん、ようこそ日本へ!!

 

kazySUS