チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、日本に無事到着です!!

今日、ちゃんと羽田にお出迎えに行ってきました。

写真撮影禁止なので、写真はないですが、本当に可愛くて、可愛くて!!

ちょっと最初から雰囲気だけでもお伝えしますね。

今日はクォン·サンウさんとキム·ジュウォンさんも来日らしく、羽田空港国際線到着ロビーは小生が到着した10時半前でもその方たちのファンと思しき方々がたくさんお見えで我がTeam Ji-Wonaを探すのに苦労しました。

最初に現れたのは、キム·ジュウォンさんでしたが、とってもスリムでカッコよかったです。

「ファン·ジニ」の”イエジョパンソ”と「愛しのサガジ」での相手役ですが、その時のふっくらした感じがなくて、とってもスリムで若返った印象でしたね。

その後、暫く時間が空いて本命のジウォンさん登場です。

本当に可愛くて、綺麗で…。Teamのとある方から生ジウォンさんは万倍可愛くて綺麗と聞いていましたが、間近で観て本当にそう感じましたね。

残念ながら撮影禁止だったので写真は取っていませんが、もう感激するくらい可愛くて、お綺麗でしたよ。

やっぱり、この方のファンからは逃れられないと悟りましたね。

素敵なお迎えをするべく、Team Ji-Wonaから素敵な女性の方々が衣装含めて努力したんですが、悲しい事に警備の方に目を付けられて、どうにも行動出来なかったみたいです。

きっとTeamでも屈指の素敵な女性陣だったので、警備の方も気があったのかも知れませんね。(^^;

その後にクォン·サンウさんが登場してお出迎えは終了したんですけど…。

最後に参加したTeam Ji-Wona全員で記念写真を撮りました。

今回、お出迎えして思ったんですけど、やっぱりジウォンさんの心遣いは別格ですね。

何がそう思わせるかと言うと、他のお二人はサングラスを掛けたままファンの前に登場しましたが、ジウォンさんはちゃんとサングラスを取って素顔を見せてくれました。

こういう何気ない小さな心遣いがジウォンさんらしくて、ファン思いで嬉しいですね。

いよいよ明日は東京ファンミです。もう楽しみで楽しみで、今日は眠れるかな。(^^;

ジウォンさん、ファイティン!!

kazySUS