チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの素顔が素敵すぎです!!

ハ·ジウォン近況公開、素顔こんなに美しいとは (TV Daily)

俳優ハ·ジウォンが近況を公開した。

ハ·ジウォンは23日午後、自分のインスタグラムのアカウントを使用して "夢"という言葉と共に写真一枚を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンは素顔を現わした姿だ。 リボンの形のヘアピンを差し込んで、彼女は化粧っけ一つない姿にも華やかできれいな肌を誇示して、見る人々の感心をかもし出した。

ハ·ジウォンの近況を見たネットユーザーたちは、「このお姉さん30代なの?」「完璧な美貌」「幼く見える」など様々なコメントを残した。

一方、ハ·ジウォンは最近デジタルシングルアルバム「今、この場所に」を発表した。

 

いゃ~、本当に30代には見えないですよね。でも今週末28日で本当に36歳になります。

 

ジウォンさんの素顔が可愛いのは、今に始まった事ではないですけど…。

 

前回も書いたけど、ナチュラルメイクだととっても可愛い方ですが、本格的にメイクされるととっても綺麗になりますね。

 

この落差がある意味、ジウォンさんの魅力でもありますが…。

 

でも本当は、ジウォンさんの心の優しさが表情に出ているだけだと思いますよ。

 

本当に純真で心優しい方だからこそ、この表情なんだと思います。

 

いよいよ今週土曜日に逢えるんですね。待ち遠しくてどうしましょう!

 

kazySUS