チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』スタッフはタイに褒美休暇らしいです!!

「奇皇后」、タイに褒賞休暇”ハ·ジウォン、チ·チャンウク、チュ·ジンモ不参加” (Newsen)
MBC月火ドラマ「奇皇后」の制作スタッフと俳優が4泊5日で褒賞休暇に出かける。

「奇皇后」製作会社イギムプロダクション関係者は「「奇皇后」チームがタイのパタヤで26日から30日まで褒賞休暇を取る予定だ」と明らかにした。

この関係者は「スケジュールの問題のために俳優よりは、スタッフを中心に褒賞休暇で出かけることになりそうだ。ハ·ジウォン、チ·チャンウク、チュ·ジンモは、スケジュール上の理由から、やむを得ず参加出来なくなる可能性が高い」と付け加えた。

一方、昨年10月から4月までの約6ヶ月余りの間、放送された「奇皇后」は月火ドラマ1位の視聴率王座を維持した作品で、チンギス·ハーンが建国した元帝国を37年間揺るがした皇后の話を描いた。

 

「奇皇后」の制作スタッフはタイに褒美休暇らしいです。

 

残念ながら主役のお三方はスケジュールの都合から同行出来ないみたいですけど…。

 

まあゆっくり静養して次にまた素晴らしいドラマを作って貰えれば良いと思います。

 

折角なので、素晴らしい演技をされた助演の俳優さんにも褒美休暇をあげたいですよね。

 

ではでは。

 

kazySUS