チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの時間は逆に行く!!

ハ·ジウォンの時間は逆に行く。10年美貌の変遷をみる (Newsen)
ハ·ジウォン10年美貌の変遷に関心が集中した。

最近ポータルサイトのDaumには「ハ·ジウォン、10年の間に顔の変化」と題して、複数枚の写真が掲載された。

他の作品の中から10年が経ったにも変わらない美貌が視線をひきつけた。

ハ·ジウォンは去る4月29日に終了したMBC月火ドラマ「奇皇后」で高麗女性で元国の皇后に上がるキ·スンニャン役で熱演した。

ハ·ジウォンは頭を上げて縛って粗悪な服を着た男装姿から派手な衣装で優れた美貌を誇った。

朝鮮時代の中宗時に妓生だったファン·ジニの生活を描いた2006年KBS 2TV「ファン·ジニ」、2003年MBC茶母」で朝鮮女刑事に変身した時ハ·ジウォンの姿は、初々しさが少し違うだけで大きく変わった点がなくて話題になっている。

ハ·ジウォンは10年美貌変遷史に接したネチズンたちは「ハ·ジウォンの時間は逆に行く。本物であるようだ。むしろもっときれいになった」、「ハ·ジウォン本当に老いないね」、「ハ·ジウォン10年の間に一つも変わらなかったよ。ハ·ジウォンの時間は逆に行く。私もそうてほしい」などの反応を見せた。

 

本当にジウォンさんの時間は逆に行っている感じです。

 

茶母」の時より、同じ男装しても今の方が可愛いく感じますね。

 

3枚目の「ファン·ジニ」は今に近いかな。ちょっとふっくらしているかもです。

 

韓国の女優さんは、30代で魅力的なかたが多いと思いますね。

 

ジウォンさん、次はハ·ジョンウさんと共演ですが、どんな奥さん役を演じてくれるか楽しみです。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS