チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』44話の予告です!!

「奇皇后」チ·チャンウク、行省主と対峙...スンニャン ハ·ジウォン、ワンユ チュ·ジンモ無事だろうか? (日曜新聞)

「奇皇后」チ·チャンウクの表情が尋常でない。

7日放送されるMBC月火特別企画ドラマ「奇皇后」44話では、タファン(チ·チャンウク)と行省主の対立が描かれる予定だ。

公開された写真の中に皇太后(キム·ソヒョン)、ペガン(キム·ヨンホ)と一緒にいるタファンが悲壮な姿で集まった行省主と向き合った姿が収められている。

特に、そのような行省主を心境が穏やかでない表情で見つめるタファンの姿が目を引く。

過去の放送でタファンは、5年間続いてきた戦争の敗北に気が狂ったような姿を見せてスンニャン(ハ·ジウォン)と色々な臣下を驚かせ、マハとアユ皇子を差別して皇太后ときつく対抗する姿も見られた。

また、ワンユ(チュ·ジンモ)に元国と戦争中である敵国に火薬の原料である硫黄と礎石を売って利益をあげた罪を問うてワンユを捕らえた後、彼にナイフを構える姿が描かれた。

以前のタファンとは違った乱暴な歩みが続く中で、行省主が何のためにタファンの前に集まるようになったのか成り行きが注目される。

一方、44話予告篇ではスンニャンが悲しみに満ちた顔で「私は高麗人ですか? 元国の人ですか」と問う場面が紹介されてスンニャンにも、どんなことが起きるか関心が集められている。

「奇皇后」44話は、7日の夜10時に放送される。>

 

タファンと行省主の対立らしいけど、5年間続けた戦争が敗北ならタファンに責任追及があって然るべきでしょう。

 

更にワンユは元国と戦っている敵国に火薬を売ったらしいけど、真実はどうなんでしょうかね。

 

この状況が真実ならワンユは助からないでしょうね。でもスンニャンが助けるのでしょうが…。

 

この後の展開が正に、1話の大礼式でタファンがワンユに言った「貴妃のおかげでそなたは生きている…」につながるんだと思います。

 

ワンニャンはもう一度心を通わせられるんでしょうか?

 

明日以降の44話と45話が楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS