チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』43話の直前予告です!!

「奇皇后」43話予告...チュ·ジンモ、チ·チャンウク - ハ·ジウォンの前、凄惨みすぼらしい姿「なぜ?」 (TV REPORT)



「奇皇后」のチュ·ジンモが凄惨な格好で捕まってくる姿が予告された。

MBC月火特別企画「奇皇后」(チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン脚本、ハン·ヒ、イ·ソンジュン演出)で高麗王に復位したチュ·ジンモが捕縛されたまま元国に連れられて来る姿が公開されて関心が集中している。

1日に公開された写真の中、チュ·ジンモは縛られた状態で顔に傷がいっぱいで服はあちこちちぎれており、激しい状況を経験したことを推察させている。またチュ·ジンモを睨みつけるチ·チャンウクと二人が対立する状況を見守っているハ·ジウォンの姿が共に含まれていて期待感を高める。

劇中、高麗に帰ったワンユ(チュ·ジンモ)は、復位と同時に征服戦争の準備をしている元国に軍事支援と貢女、宦官、朝貢を捧げることを拒否し、続いて元国の勢力を背負って横暴を犯した官僚たちを選び出し処断して元国を排斥する姿を見せた。

ワンユが元国に反旗を翻すと直ぐタファン(チ·チャンウク)は、高麗の海上貿易を封鎖し、「奇皇后」43話予告でタファンが「直ちにワンユを捕らえなさい」と命令を下し、復位後よどみなかったワンユが、何のために再び連れられてくることになるのか、さらに気がかりなことを誘発させている。

一方、「奇皇后」は、タファンがヨム·ビョンス(チョン·ウンイン)の計略でスンニャン(ハ·ジウォン)が、ワンユと密書をやりとりしていると誤解をして、5年間継続して戦争で敗北し、狂気に満ちた王に変わって行き、敗戦後帰ってきた将師に刀を振り回して殺伐な演技を披露して劇の緊張感を増している。MBC月火特別企画「奇皇后」43話は今日(1日)の夜10時に放送される。

 

ワンユは再び捕らえられて元国に来るみたいです。まあいきなり反旗を翻せばそうなるでしょうね。

 

ただ、タファンがワンニャンの関係を誤解しているので更にそうなるんでしょうけど…。

 

それにしてもタファンの狂気は絶句ですね。愛情の裏返しはここまでになるんでしょうか?

 

それにいきなり5年後って言う設定もどうですかね。

 

今回はワンユとマハ皇子のやり取りがあるみたいですのでちょっと期待しましょう!

 

ついでに43話の予告編も合せてご紹介しておきます。

 

43話予告編

 

本日の43話も楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS