チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』42話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォンvsキム·ソヒョン、別の戦いの始まり「緊張感UP」 (Wstar news)

「奇皇后」俳優ハ·ジウォンとキム·ソヒョンが神経戦を繰り広げる姿が公開された。

3月30日MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の制作陣はハ·ジウォンがキム·ソヒョンとの微妙な神経戦を繰り広げる写真を公開した。

公開された写真の中にはキ·スンニャン(ハ·ジウォン)が強烈な目つきでスンニャンと向かい合って​​い皇太后(キム·ソヒョン)の姿が含まれていて女官に何が起こったのか気がかりなことをかもし出している。

特に皇太后とバヤン(イム·ジュウン)の鋭い目つきの前でもスンニャンは堂々とした目つきと表情を見せており、さらに緊張感を高めている。

先立って公開された「奇皇后」42話予告では、皇太后がスンニャンの頬を殴ってタファン(チ·チャンウク)に「貴妃が幼い皇子を虐待をした」と濡れ衣を着せ、再び窮地に追い込まれるスンニャンの話が展開されることを予告した。

ヨンチョル(チョン·グッカン)一家の没落と同時に、自身から背を向けた皇太后、ペガン(キム·ヨンホ)などに牽制を受け、常に苦境に立たされるスンニャンが今回の事件を果たしてどのように抜け出すことができるか成り行きが注目される。

一方、新たな危機を迎えたスンニャンを予告して期待感を呼び集めたMBC月火ドラマ「奇皇后」は、3月31日午後10時に放送される。

 

またバヤンの意地悪に耐えるスンニャンなんですね。表向きは清純に見せて、実は性悪なんて最悪な皇后です。

 

それより、先週の箱に入った金塊の場面はどう逃れたのかそちらの方が気になります。

 

まあこの辺りは明日の直前記事で出ればアップ出来ると思いますが…。

 

この後、皇太后とペガンに背を向けられてスンニャンはどう出るのか今週から展開が楽しみですね。

 

またメバク商団の首領が宮中の誰なのかも近々に分かると思います。

 

意外とコルタ辺りだったりすると面白いですけど…。

 

また明日、直前情報をアップ出来る予定なのでお楽しみに!!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS