チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』34話の直前予告です!!

奇皇后34話予告ペク·ジニ、ハ·ジウォンなくそうとする呪い術まで動員? (NEWSPIM)

「奇皇后」ペク·ジニとハ·ジウォンがお互いを危機に追い込むための絶え間ない計略を整え、対立して劇的な緊張感を高める予定だ。

3日MBC月火ドラマ「奇皇后」側はハ·ジウォンが倒れていてペク·ジニは彼女を妙な笑みを浮かべて見下ろしている。特に、二人が階段を挟んでいてペク·ジニがハ·ジウォンにどのような行動を取ったのか気がかりなことが集中している。

前回までの放送でタナシリ(ペク·ジニ)は、狩猟大会でスンニャン(ハ·ジウォン)を殺すために孤軍奮闘してスンニャンに弓まで放つが、スンニャンの勢いに押されて最終的に失敗に終わった。これに対してタナシリはスンニャンがタファン(チ·チャンウク)を補佐していなかった責任を問い、罰を与えようとしている。

また、「奇皇后」34話予告篇ではタナシリがスンニャンの命を脅かす呪い術を掛ける場面が登場し、二人が深刻な対立を続けることを予告した。そんな中、タナシリがスンニャンにどのように強力な悪行を犯すのか緊張感が高まっている。

一方、「奇皇后」は、タファンがスンニャンに代わって毒矢に当たって倒れたにもかかわらず、病気の体を率いて再びスンニャンを危機から救ってくれことを予告して期待を集めている。MBC月火ドラマ「奇皇后」34話は3日の夜10時に放送される。

 

相変わらずタナシリはパワー全開です。命乞いしていた方と同一人物とは思えないですね。

 

本当にタナシリが憎たらしいですが、ここまで憎まれ役が出来るって、ある意味凄いイメージチェンジだと思います。

 

ペク·ジニご本人も憎まれ役は初挑戦なんでしょうけど、中々いい演技をなさる役者さんですね。

 

と言うか、序盤に比べて格段に良くなってますので、この演技自体にもジウォンさんの影響がかなりあると思います。

 

さてそんな中、毒に犯された体でタファンはまたスンニャンを助けるみたいですね。

 

それで更にスンニャンがタファンに想い抱く感じなのかな~。

 

ワンユの想いはいつ伝わるのか。そちらの方がワンニャン派には気がかりですよね。

 

さあ今日も、もう少しで楽しみな34話がスタートします。楽しみだね。(*^^)v

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS