チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』私の中ではやはりこのお二人かな。!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモのビハインドカット、親しいひととき (Newsen)
「奇皇后」ハ·ジウォンとチュ·ジンモの親しい姿が注目を集めている。

2月17日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側は、お互いのために別れを告げ、切ない場面を描き出して話題になったチュ·ジンモとハ·ジウォンのビハインドカットを公開した。

先に放送されたワンユ(チュ·ジンモ)とスンニャン(ハ·ジウォン)の再会は、放送前から予告篇を通じて知らされて視聴者たちの多くの関心を集めた。これは、過去に心が通ったスンニャンが皇帝の女になった便りに衝撃を受けたワンユがスンニャンに会ってどんな会話をするのか気になったからだ。

困難に向き合った二人は、「私の心の中にスンニャンは既に死にました」、「私を覚えていてはいけない。ワンユ公に記憶されていることすら願いません」、「媽媽様は私が思い出させたくない思い出です。消してしまいたい過去であるだけではもはや何の意味もありません」という傷になる言葉を交わしながらの関係を整理した。

このシーンは、ハ·ジウォンとチュ·ジンモの繊細な演技力が引き立って観えて、視聴者たちの涙を誘った。二人の俳優の完ぺきな呼吸が作り上げた名場面だ。

ドラマ関係者は「実際にハ·ジウォンとチュ·ジンモは、一緒に撮影がある時には何度も台本を合わせてリハーサルも本番のように臨み、状況に完全に没入するために努力する。そのために良い演技が出来るのだろう」と賞賛し、「今後も二人の俳優の熱演をドラマを通じて確認してほしい」と伝えた。

一方、ヨンチョルがスンニャンに「私の意志どおりに、あなたの罪を作る」とし、皇子暗殺事件の背後にスンニャンを名指しすると脅したが、これに対してスンニャンは「それでは期待している」と受け流しながら緊張感を高めているMBC月火ドラマ「奇皇后」は、毎週月、火曜日午後10時放送される。

 

今日の記事はタニャンカップルとワンニャンの両方でしたが、もちろん私はこちらをチョイスしました。

 

タニャンカップルも嫌いじゃないけど、切ない関係のこちらをどうしても応援したくなります。

 

記事の後半で”何度も本番さながらに臨み、完全に没入する…。”云々と書いてますが、それが容易に理解出来るほど素晴らしい演技ですね。

 

これはジウォンさんだけでは出来なくて、ワンユ役のチュ·ジンモさんの繊細な演技があればこそです。

 

そういう意味ではとっても息の合ったお二人だと思いますよね。

 

切ない関係だけではなく、もう一度心を通わせてほしいと思うのは私だけでしょうか?

 

まあそんなことを考えている時点で、すっかり脚本家の策略にハマってますよね。

 

でも許してあげますよ。それ位、素敵なドラマだから…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS