チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』27話の予告Part2です!!

「奇皇后」27話予告、ハ·ジウォン、チ·チャンウクに抱かれて失神...ペク·ジニの策略? (NEWSPIM)

MBC月火特別企画「奇皇后」で後宮になった後、平坦ではなかった皇宮の生活をしていたハ·ジウォンが失神した撮影写真が公開された。

3日公開された写真の中には汗を流してかなり疲れた表情で倒れたハ·ジウォンと彼女を抱えて深刻な顔をしているチ·チャンウクが捉えられ、何が起こったのか気がかりな事をかき立てている。

劇中、後宮の競合を介して後宮になったスンニャン(ハ·ジウォン)は、タナシリ(ペク·ジニ)に嫌われて女官を介していじめにあい始め、直ぐに無実の濡れ衣をきせられてタナシリに鞭で打たれる侮辱を受けた。

だがスンニャンはタナシリの前にくじけず、むしろ受けた通りに復讐をしてタナシリに強く対抗した。堂々としたスンニャンにタナシリはより怒りを表したし、公開された27話予告篇でタナシリがスンニャンを罪人にしようと別の計略を整える場面が登場した。タナシリの計略でスンニャンは再び試練を受けるようになるのか、今回も打ち勝っていくことができるのか関心が集まっている。

一方、「奇皇后」はタファン(チ·チャンウク)が読み書きの勉強を始めてスンニャンの助けを借りてヨンチョル(チョン·グッカン)に対抗できる力を持つために変わり始めることが出来るのか気がかりなことを助長している。MBC月火特別企画「奇皇后」27話は、3日の夜10時に放送される。

 

スンニャンがタファンに抱かれて失神するってどういう展開なんでしょうかね。

 

写真を見る限り、白装束なのでタナシリに仕置きを受けたんでしょうか?

 

もし卑怯な計略でやられたとしても、スンニャンには燐とした態度で対抗してほしいです。

 

それからタファンにはスンニャンの想いが伝わったのかな。

 

少しは一緒にヨンチョルに立ち向かう様になれたのか気になりますね。

 

そんな事に想いを巡らせていたらもうこんな時間ですね。

 

今週はまたどんな予想を超える展開になるのか楽しみです。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS