チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』25話のみどころです!!

「奇皇后」チ·チャンウク、ハ·ジウォンに「二度と君を離さない」切なく抱擁 (mydaily)

チ·チャンウクが帰ってきたハ·ジウォンに切ない抱擁をした。

27日夜放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)25話ではタファン(チ·チャンウク)とキ·スンニャン(ハ·ジウォン)の再会が描かれた。

キ·スンニャンが死んだという知らせに失語症にかかったタファンには後宮の競合に参加したキ·スンニャンを発見し、口を開いた。

これに対しタファンはキ·スンニャンをそっと抱いて「生きていたんだな。生きていた。これまで私の心情がどんなものか分かるか。生きていても生きた心地がしなかった。寝ても寝た気がせず、ご飯を食べても食べた気がしなかった」と涙を浮かべたが、キ·スンニャンは、「置いてください」と冷たく言った。

それでもタファンはキ·スンニャンをさらに強く抱きしめて「嫌だ。二度と君を離さないだろう」と切ない心を表したが、キ·スンニャンは「陛下の懐に抱かれるために宮に帰ってきたのではないのです」と告白した。

これに対してタファンは「そんなつもりなら、後宮の競合にはなぜ参加したのか」と尋ね、キ·スンニャンは、「ヨンチョル(チョン·グッカン)一家の権力を奪いたいと思います」と率直に答えた。

失望したタファンは「私を復讐に利用するのか」と尋ね、キ·スンニャンは「私の復讐は陛下の復讐でもあります。陛下が助けて下さるなら、私も陛下に誠意をもって仕えるでしょう」と述べた。

これでタファンは「変わったんだな」とキ·スンニャンをたしなめたが、キ·スンニャンは、「その誰もが私が経験したことを同じような事を体験するならばみな変わるでしょう」と涙を浮かべた。タファンは「私は今、復讐であれば嫌気がさす」として躊躇した。

一方、28日(今日)放送される「奇皇后」26話では、後宮になったキ·スンニャンがタナシリ(ペク·ジニ)のあくどい仕打ちを受ける姿が予告されて劇の緊張感が高まっている。

 

タファンはスンニャンを見たとたんに喋れるようになります。だけどまだコルタ以外の皆には秘密にしていますね。

 

そんなタファンがスンニャンに思いをぶつけるシーンですが、切なくてとっても素敵です。

 

それにもまして着飾ったジウォンさんがとっても綺麗ですよね。

 

タファンのために戻ってきたのではなく復讐のために戻ってきたと告白する辺りがまた凛凛しくて素敵です。

 

これから26話にかけてが見逃せない展開ですね。

 

そんな26話のみどころはまた明日にでもご紹介させて頂きます。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS