チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『朝鮮美女三銃士』セクシーなベリーダンスのご紹介です!!

ハ·ジウォン ベリーダンス、男心ひきつける完璧なスタイル”視線集中” (bntNEWS)

俳優ハ·ジウォンがベリーダンスで多くの男性たちの心を捕らえた。

1月8日に公開された映画「朝鮮美女三銃士」(監督バク·ジェヒョン)スチール写真には、主演俳優ハ·ジウォン、カン·イェウォン、ソン·ガインのベリーダンスの姿が入れられて目を引いた。

今回の作品で賞金首を捕らえるために、素手格闘はもちろん、男装まで辞さない朝鮮最高の賞金稼ぎに扮したこの人たちのベリーダンスの姿は見る人々の好奇心をかもし出して関心を集めた。

これは朝鮮の運命がかかった十字劲(※)を探しに出た三人が手がかりを見つけるために碧瀾渡(ピョンナンド)内の宴会場に潜入して、セクシーな衣装と悩殺的な目つきで視線を圧倒し、必要な手がかりを得る場面として知られ、期待を高めることとなった。

そのシーンのより高い完成度のために、ハ·ジウォン、カン·イェウォン、ソン·ガインは直接ベリーダンスのインストラクターの指導の下で特訓を受けた。これに対してハ·ジウォンは「観客の方々が映画を見る間に、心をパッと開くことができるタイミングになるだろう」という言葉でベリーダンスのシーンのに無限の自信を表現した。

このようなハ·ジウォン ベリーダンスのスチールカットにネチズンたちは「みんな努力をたくさんしたんだ」、「ハ·ジウォン ベリーダンス、努力が光を放つ瞬間だね」、「ハ·ジウォン ベリーダンスの写真見たら映画が本当に期待される」という反応を見せた。

一方、完璧な検挙率を誇る朝鮮最高の賞金稼ぎ三銃士が朝鮮の運命がかかった巨大な事件を引き受けて繰り広げられる愉快、爽快、痛快快感エンターテイメントムービー「朝鮮美女三銃士」は、今月29日公開される。

 

※十字劲とは良く分からないです。武術の基礎とかいう記事もありますけど…。違うかなやっぱり。

 

別の記事でソン·ガインさんがジウォンさんの腹筋が羨ましいって載ってましたけど本当に綺麗な腹筋ですね。

 

気のせいか、ジウォンさんだけ露出範囲が多い気がしますけど…。

 

公開が楽しみですね。早く観たいです。

 

ちょっと今回は思いのほか翻訳に時間が掛かったので今日はこの辺りで失礼します。

 

kazySUS