チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』11話の見どころのご紹介です。!!

「奇皇后」チ·チャンウク、ハ·ジウォンの正体に混乱”女か?” (XPORTSNEWS)

チ·チャンウクがハ·ジウォンの正体に混乱を感じた。

2日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)11話ではタファン(チ·チャンウク)がキ·スンニャン(ハ·ジウォン)の正体に混乱している様子が描かれた。

この日のタファンはムスリキヤンが高麗で出会った兵士キ·スンニャンと実の兄妹のように似ているとすぐ気を使い始めた。

タファンはキ·スンニャンを探すためにひそかに高麗に人を送った後、キ·スンニャンが女性かもしれないという考えに浸った。

タファンは「スンニャンが女だ?違う。私より弓の腕前も抜群で、私が女に負けたはずがない」と一人で考えた。

だが、タファンは「スンニャンが女の服を着るとしたら?」と言いながらキ·スンニャンを想像している途中、思わず「きれい。とてもきれいだ」と話した。

頭の中がキ·スンニャンでぎっしり満ちたタファンは一人で他の考えに陥っているキ·スンニャンを見て妙な感情に包まれ、彼女の正体に混乱を感じた。

 

やっぱり2枚目は妄想でしたね。

 

毎回、妄想の中のスンニャンは可愛いですよね。

 

それとジウォンさんの舞のシーンはファンジニ以来久しぶりですが、とっても良かったです。

 

今回はいつになくスローテンポな展開でしたが、緩急をつけないと毎回急展開ではドラマが続かないのでまあこんなもんでしょうね。

 

最後に妄想の中の可愛いスンニャンをご紹介しておきます。

 

とっても可愛いでしょ!!

 

ではでは。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS