チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』9話の見どころのご紹介です。!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チュ·ジンモ呼びチ·チャンウクの中で気絶 (XPORTSNEWS)

ハ·ジウォンがチュ·ジンモを呼んでチ·チャンウクの中で気絶した。

25日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)9話では、キ·スンニャン(ハ·ジウォン)が気絶する姿が描かれた。

この日、キ·スンニャンはタファン(チ·チャンウク)の後宮になる高麗出身の女官パク氏(ハン·ヘリン)と夢の中で出会ったワンユ(チュ·ジンモ)の心からの忠告にタファン暗殺計画をあきらめた。

キ·スンニャンは、これまでタファンを殺す機会だけうかがっていたので、心身が疲れて体の調子があまり良くなかった。

病気ままタファンの面倒をみたキ·スンニャンはワンゴ(イ·ジェヨン)の計略のために西部辺境に連れて行かれたワンユをより一層懐かしがった。

そうしているうちにキ·スンニャンは、「殿下」と呼んで、突然気を失ったところで身を取り直すことが出来ず、横に立っていたタファンの中にそのまま倒れた。

タファンは自身の腕に抱かれたキ·スンニャンをじろじろ見つめて言い知れぬ感情に包まれて混乱していた。



9話のラストですが、タファンの腕に抱かれたジウォンさん演じるスンニャンがとっても可愛いです。

 

本当にチ・チャンウクと9歳も年の差があるとは思えない表情ですね。

 

その前のワンユと再会する場面はスンニャンの妄想だったんですが、事前予告で再会するんだと思っていたのですっかり裏切られましたね。

 

まあ、こう言ういい意味での期待を裏切るところも、このドラマの見どころの一つかも知れません。

 

月火と2日間共に時間に追われて午前様だったので、今日は早めに切り上げてゆっくりさせて頂きます。

 

それではまた明日もお楽しみに!!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS