チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』3話の先行情報と、いきなり年明け日本放送決定!!

キム·ソヒョン、元の時代皇太后に、「奇皇后」初登場...ハ·ジウォンと対立 (NewDaily)

俳優キム·ソヒョンが元国の皇太后で「奇皇后」に初登場する。

キム·ソヒョンは、4日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン、演出ハン·ヒイ·ソンジュン)で初めて姿を現わす。

キム·ソヒョンは、劇中ヨンチョル家の権力と反対の中でもタファン(チ·チャンウク)をかばって保護し、タファンが皇帝の地位に上がることが出来る様に支援する。タファンの心強い助力者皇太后役を演じ、エレガントながらも冷徹な演技を披露する。

それだけでなく、今後キム·ソヒョンは、タファン皇后になるスンニャン(ハ·ジウォン)、タナシリ(ペク·ジ二)ときっ抗した神経戦を繰り広げ、カリスマ性のある皇太后姿でドラマに緊張感を加える予定である。「奇皇后」を通じて、初めて史劇に挑戦することになったキム·ソヒョンがどんな新しい姿を見せるのか視聴者たちの期待感が高まる。

「奇皇后」のある関係者は「キム·ソヒョンが引き受けた皇太后は、3回に初登場して、次の大きな割合を占める人物で、話の展開に豊かさを加える予定だ」として「タファンは暖かい叔母の姿に、政治においては冷徹で鋭い姿で熱演を広げるキム·ソヒョン皇太后を期待してほしい」と伝えた。

そして、その「奇皇后」 3話は4日午後10時に放送される。

 

とうとう皇太后役のキム·ソヒョンさんが出てきますね。

 

3話から先帝皇后が登場って、本当に展開が早くて少し心配になります。

 

まだ3話ではジウォンさんはスンニャンだと思いますが、舞台は元国に移るんでしょうね。

 

今日の3話もとっても楽しみです。(^o^)/



それから続いての情報ですが、本当に驚きです。

 

ドラマ『奇皇后』日本で放送決定 (衛星劇場)

 

CS放送衛星劇場”で年明け1月23日(木)から日本放送決定だそうです。

 

その前に12月29日(日)15:30から1話先行プレミア放送らしいです。

 

まだドラマも韓国放送中で日本放送開始なんて、なんと素晴らしいことでしょう!!

 

いや~、字幕なしでもこれほど楽しめるんですから、日本語字幕が付いたらもう大変です。

 

小生も年明けに衛星放送の追加契約が決定かも!!

 

おっと記事をアップしている間に10時が近づいて来たので、今日はこの辺で失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS