チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、10月3日から開催の釜山映画祭に参加されるそうです。

ハ·ジウォン、4年ぶりに釜山映画祭レッドカーペットを踏む (スタートゥデイ)

最近なかなか公の場で姿を見ることができなかった俳優ハ·ジウォンが、4年ぶりに釜山国際映画祭のレッドカーペットを踏む。

ハ·ジウォンは、MBCの新しい月火ドラマ『奇皇后』の撮影スケジュールで休む暇もないが、時間を作って、釜山国際映画祭に参加を示した。

最近では、アン·ソンギ、チョン·ウソン、イ·ジョンジェ、リュ·スンニョン、ハン·ヒョジュなどグッドダウンロードキャンペーンに積極的に参加するなど、韓国映画への愛情を身をもって示している彼女だ。

それゆえ、今回の映画祭の短い日程が残念だが、映画ファンに会えることを考えて興奮していると伝えた。

ハ·ジウォンは、去る8月、米国の有名エージェンシーのUTAと契約を結んだ。 UTAは、ジョニー·デップ、ハリソン·フォード、アンソニー·ホプキンス、ユアン·マクレガー、グウィネス·パルトロウ、チェテトムなどが所属している会社だ。

ある映画関係者は 「釜山国際映画祭が、世界的に地位が高まっだけに、海外の主要な関係者の訪韓が予想される。
ハ·ジウォンと海外の主要人物たちの出会いも期待される 」と伝えた。

 

ジウォンさん、『奇皇后』の撮影で忙しい最中に釜山映画祭に参加するそうですよ。

 

本当にジウォンさんは、こう言うところがとっても律儀で義理堅いですよね。

 

ペンにとっては、また素敵なドレス姿が観られて幸せに浸れそうです。(^o^)/

 

忙しい中、くれぐれも無理せずに頑張ってほしいと思いますね。ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS