チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チヨンさん「この愛、忘れないで」のCM♪

ジウォンさんのドラマ情報が出てこないので、ちょっとペク・チヨンさんの新曲CMのご紹介です。♪

 

ペク・チヨン、来日ミニライブ&握手会開催決定「日本でお会いできることを楽しみにしています」BARKS

9月25日に2ndシングル「この愛、忘れないで」をリリースしたペク・チヨンの来日イベントが決定し、ミニライブ&握手会を実施することを発表した。

このイベントは来る10月29日~11月1日にかけて3ヵ所で行われるシングル「この愛、忘れないで」購入者対象企画だ。2013年5月の日本でのデビューライブでは、即日完売するほどの人気で、韓国にて2013年2月に行われた7年ぶりのコンサートでも話題となったペク・チヨン。

そんな彼女の生歌を間近で聴くことができるという、この貴重な機会だが、さらに生ライブ終了後には握手会も実施されるとのことなので、ますます注目したいところだ。

 

肝心のCMはこちら

 

CM自体はバックで流れる「この愛、忘れないで」を聴いている女性が涙を流している場面ですが、本当にいい曲ですね。

 

私も最初に原曲の「イッチマラヨ」を聴いて涙したので気持ちが分かりますね。

 

日本語の歌詞もほぼ原曲のイメージに近いし、曲によくマッチしていると思います。



あっ、そうそう。前回もお伝えしましたが、この曲が流れるドラマ「IRIS(アイリス)」は10月4日(金)CS294でノーカット完全版がスタートです。

 

CS294が視聴出来る方はぜひご覧下さい。

 



kazySUS