チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

「奇皇后」最後の女優が決まったようです。

キム·ミンジョン、 '奇皇后'最後の出演者として参加する "ハ·ジウォンと美貌対決"

キム·ミンジョンは10月放送予定であるMBCの新しい月火ドラマ '奇皇后'の最後の主演級女優に参加する見通しだ。

'奇皇后'のある関係者は "元の国皇室のメンバーに奇皇后役のハ·ジウォンと対立するキャラクターのキム·ミンジョンがキャスティングされた。これにより、50部作である '奇皇后'のすべてのキャスティングが終わった"と明らかにした。

キム·ミンジョンは子役時代 '風の花は枯れない ""趙光祖 "など時代劇に出演したことがあり、2006年にヒットした時代劇映画"淫乱書生'で不思議な魅力を発散した。 時代劇に似合う卵型の顔と '奇皇后'でハ·ジウォンと美貌対決を繰り広げるものとみられる。

ハ·ジウォン チ·チャンウク チュ·ジンモなどは、すでに18日を皮切りに、 "奇皇后"の撮影に邁進しており、キム·ミンジョンも出演契約が調整されるように、これらと一緒にする。 その後9月末には中国ロケに出発する予定です。

一方、 "奇皇后 'は大元大蒙古国の支配者として君臨する高麗女性の愛と闘争を描いた50部大作で、"テジョヨン'、 'ジャイアンツ'、 'サラリーマン楚漢志 "などの秀作を介して優れた歴史考証と線の太いアピール力を認められたチャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン作家の新作だ。 劇中ハ·ジウォンは、一介の女官で元の国皇后席に上がるた皇后役を引き受けた。 元記事はこちら eNEWS24

 

私はあまり存じ上げないですが、少女のように丸い顔とクリクリした目が可愛い女優さんらしいですね。

 

とりあえずこれで全てのキャスティングが終わった様なので本格的に撮影が始まりますね。

 

9月末には中国ロケが始まり、韓国では来月の21日からいよいよドラマ放送開始です。

 

ドラマ撮影が忙しいでしょうけど、ジウォンさんは元気でしょうかね。

 

キファンフ~ ファイティン!!



それと本日から『シークレット・ガーデン』がBSプレミアムで23時45分からスタートです。

 

ノーカット版らしいので永久保存版ですよ。お見逃しなく!!

 

kazySUS