チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiヘリ姉のコラボ曲がiTunes Storeにお目見え♪

久しぶりにDavichi情報をアップします。

If You Loved Me(邦題:愛があったならば)がiTunes Storeで配信中♪


Davichiヘリ姉と実力派女性ボーカリストのZIAさんがコラボした最新ナンバー『If You Loved Me』がiTunes Storeにお目見えしました。(^^)



既に韓国では6日正午からデジタルシングルで配信中だったんですが、やっと日本でも購入出来ますね。

いつもお世話になっているDavichi Watcherさんのプログ情報ですと、公開直後から急上昇、翌朝には主要音源チャートで1位だったそうで、さすがはヘリ姉ですね。

さて、どんな曲か気になる方のために、素敵なMVに日本語字幕を付けて下さった映像がありますのでご紹介しておきますね。 JunJunTeamさん!ありがとうございます。

If You Loved Me 日本語字幕


今回のこの曲はちょっと寂しげなアコースティックバラードでいつものDavichiとは違った雰囲気ですが、聴くほどに心に残りますね。

歌詞もとっても切なくて素敵じゃないですか?

私もあとで、iTunes Storeにて購入予定です。(^^)



最後にヘリ姉のTweetから素敵な女神フォトをご紹介しておきます。




本当にナチュラルメイクが素敵ですよね。(♥o♥)  こんな笑顔で見つめられたら心奪われるかも?

でも既にジウォンさんに半分以上持って行かれているので残り少ないです。(>_<)

kazySUS