チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのお母様が撮影現場を訪れたみたいです!!

ハ·ジウォン、美貌の母との微笑ましいツーショットを公開“嬉しい” (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511100145j:plain

女優ハ·ジウォンが母と過ごした日常を公開した。

ハ·ジウォンは9日、自身のInstagramに「母が巨済島(コジェド)に来たあ~、嬉しい」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でハ·ジウォンは、母と仲睦まじいポーズを取っている。二人は微笑みながらカメラを見つめている。

微笑んでいるハ·ジウォンと彼女の母親、二人の美貌が視線を引き付ける。

ハ·ジウォンはMBC水木ドラマ「病院船」に出演している。
さて、ジウォンさんのお母様が撮影現場の巨済島を訪ねられたみたいですね。

ジウォンさんが何でも相談出来る相手として真先に上げた方ですから、嬉しさもひとしおだったと思いますよ。

睡眠時間が1時間とか聞いているので、撮影優先で帰宅もままならない状況でしょうから相当会ってないんじゃないかな。

それにしてもお母様のお若いこと。

ジウォンさんが年齢を重ねてもお若いのは遺伝でしょうね。

久しぶりの親子水入らずで楽しんでリフレッシュされたならいいと思います。

まだまだ厳しい撮影が続くんでしょうけど、頑張ってほしいです。(^o^)/

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS