チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん福山くんとのツーショットです!!

ハ·ジウォン×福山雅治、韓·日俳優の「特級出会い」 (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511094635j:plain

俳優ハ·ジウォンが、日本の俳優福山雅治との親しい認証ショットを公開した。

ハ·ジウォンは23日、自身のインスタグラムを使用して、「素敵な福山雅治」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には日本の俳優福山雅治との写真撮影中のハ·ジウォンの姿が収められている。

並んで立った二人はカメラに向かって明るい笑顔を浮べて見せるなど温かいビジュアルを誇っていて視線を集中させた。

特にこの過程で、ハ·ジウォンの清純美あふれる姿に注目が集まった。

一方、ハ·ジウォンはチョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンと共に出演した映画「命がけの恋愛」の封切りを控えている。
さてジウォンさんですが、無事「追捕」のクランクアップされたみたいですね。

それ故、福山くんとのツーショットなんでしょうけど…。

結構、福山くんって背が高いんですね。

ジウォンさんもヒールを履いている筈なのでそれでもこの身長差ですから…。

ググったら福山くん身長は180cmとのことなので納得しました。

でもって映画「追捕」ですが、無事にクランクアップしたみたいなので日本滞在もこれで終わりです。

日本については更にいい印象を持って頂けたと思いますけど如何でしょうかね。

折角なので日本の映画にも出て頂けると嬉しいかな。

いつかそんな事が叶う時がくればいいですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS