チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん中国へ出国されたみたいです!!

[フォト]ハ·ジウォン、「生き生き - 自転車に乗って中国大長征」行ってきますね (data news)
3日午前、仁川(インチョン)国際空港から

f:id:kazySUS:20190511091836j:plain

「自転車乗りに、中国に行ってきますね」

俳優ハ·ジウォンが3日午前、暖かい秋の日差しを受けて、仁川国際空港を通じて出国している。

ハ·ジウォンの今回の出国は、中国で開催される「韓中青年自転車遠征記念式」に出席するためだ。
さて昨日帰国されたと思ったら、今日は中国へ出国されたみたいです。(>_<)

元々のスケジュールなんでしょうけど、帰国した翌日の朝に出国とは!!

本当に忙しく飛び回るジウォンさんですけど、体調崩さないでほしいです。

この方は自身を犠牲にしてまで頑張る人ですからちょっと心配ですね。

ドラマの撮影中に無理がたたって倒れたなんて、ごく普通なんですよ。

「奇皇后」でも凍った川に演技の流れで入ったなんて当たり前にしちゃう方ですから…。

あんな山奥では焚き火しか暖を取る手段がないのにです。

まあそこがジウォンさんらしくて好きなんですけどね。

だから逆にマネージャーさんとかが本当に気を使ってあげないと倒れちゃいますよ。

フレッシュメン1号、頼みますよ。←これが分かる人は相当なジウォンさん通です!!

ジウォンさん~ 無理しないでー ファイティン!!

kazySUS