チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『Gial'sDay』日本デビューだそうです!!

9月30日にGial'sDay『Darling (JPN ver.)』で日本デビュー決定!! (ガールズデイ日本公式サイト)

f:id:kazySUS:20190511091645j:plain

さて、以前ご紹介した"Gial'sDay"ですが、9月30日に『Darling (JPN ver.)』で日本デビューだそうです。

この4人組のK-POP ガールズグループですが、管理人の一押しグループの一つです。

管理人的には"Apink"と、この"Gial'sDay"が2強ですかね。

"Apink"は既に日本デビューしてますが、とうとう"Gial'sDay"も日本デビューする様です。

それも9月は10日~13日と19日~30日まで日本で活動するって凄くないですか!

多分、テレビにも出演すると思いますのでぜひ覚えて置いて下さいませ!

詳しくお知りになりたい方はこの記事のへどうぞ。

kazysus.hatenablog.jp


管理人的には歌唱力とビジュアルが、かなりレベル高いと思いますけど…。

特にソジンちゃんとミナちゃんのボーカルが好きなんですよ!本当にボーカルだけかって仰ってますよね!

はーい。神明に誓ってウソです!!だって可愛いじゃないですか!

もちろん、ボーカリストなので歌が上手いのは当然ですけど、ビジュアルも好みなんですよ。(^^;

特に"Look at Me"は好きな曲ですね。

まだ"Darling (JPN ver.)"は聞いてないですけど、韓国Ver.は素敵ですよ。

どんな日本語訳にしてくれるのかな。

振り付けは多分韓国版と同じでスカートの両端を掴んで踊る姿は結構話題になる気がするんですけど…。

それと今回、かなりファンサービスも充実してますので、ぜひお近くならお出かけ下さいませ。

日本でも人気が出るといいですね!

Gial'sDay ファイティン!!

kazySUS