チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版15話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (15) 「挑戦状」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ワン・ユはひそかにヤンに会って血書のことを話し、ヨンチョルを倒す計画を伝える。最初はヤンに協力を求めるつもりだったが、彼女を危険な目にあわせぬため、計画には関わらないよう命じる。皇太后はワン・ユを味方にしようと食事会に招く。さっそく動き始めたワン・ユは、まずは上奏文を使って、ヨンチョルを挑発することに。一方で疫病がはびこる高麗(コリョ)村を再度訪れ、援助金を渡そうとするが、村長に拒否される。

 

とうとうワンユが打倒ヨンチョルに向けて行動を開始しました。

 

これからヨンチョルとの死闘が始まりますよ。

 

で、もって今日の予告はそこではなくて、こちらですよ。

 

 

どうです。このタファンのご満悦の表情に対してシラーっとしたスンニャンの表情…。

 

このアンマッチが絶妙でしょ!

 

このシチュエーションになっている理由は放映でご確認下さいませ。

 

放映が終了したら見どころで別視点もご紹介する予定です。

 

ちょっと2ndファンミ企画で忙しくしておりますので今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS