チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの撮影ロケ地に差し入れだそうです!!

ハ·ジウォン、「許三観売血記」撮影の中で「コーヒー車」の認証「ありがとうございます」 (OSEN)
俳優ハ·ジウォンが、ファンたちの「コーヒー車」ギフトに感謝の挨拶を伝えた。

ハ·ジウォンは29日午前、自身のインスタグラムを使って「健康参鶏湯、アイス、玉蘭の喫茶店まで~な感じでした! 「許三観売血記」スタッフ、俳優の皆さんすべてが感謝して食べました。チウォニ シュンスンスン」という愛嬌の混ざった文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは、ファンたちがプレゼントしたコーヒー車の前で若々しいポーズを取ってカメラを見つめている。 特に彼女は、ストライプTシャツと黒のショートパンツのシンプルなファッションでも輝く脚線美を誇って見る人々の視線を捕らえている。

これを見たネチズンは、「ジウォン姉年齢も食べないでね」、「おいしく召し上がって頑張って撮​​影してください」、「ハ·ジウォンとても美しい」など多様な反応を見せている。

一方、ハ·ジウォンが女主人公を引き受けた映画「許三観売血記」は、中国が生んだ世界的な作家転位化(余华)の同名小説を原作にしたハ·ジョンウが主演と演出を引き受けて話題を集めた秋夕封切りを目標に撮影中だ。

 

韓国のファンクラブ”1023”が撮影ロケ地に差し入れを行ったようです。

 

やっぱり暑いので、ジウォンさんの好きな参鶏湯(サムゲタン)とアイスを差し入れたみたいですよ。

 

移動販売車の前でポーズを取っているジウォンさんがめちゃ可愛いです。写真は大きめのに差し替えてます(^^;

 

記事の文面じゃないけど、「ジウォンさん、年齢を食べてませんか~?」って聞いて見たいです。

 

しっかり栄養のある物を食べて撮影に励んでほしいですね。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS