チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』7話予告です。!!

月火ドラマ「奇皇后」キム·ジョンヒョン、ハ·ジウォンにぞっこん... 7回予告 (eスター)

キム・ジョンヒョンがハ・ジウォンに我を忘れる。

18日午後10時放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン·演出ハン·ヒイ·ソンジュン)7話ではきれいに化粧したキ·スンニャン(ハ·ジウォン)を見たタンギセ(キム·ジョンヒョン)の姿が描かれる。

この日の放送で、タンギセはキ·スンニャンを我を忘れて眺めて自身の妾とするという。

キ·スンニャンが女であることを知ったワンユ(チュ·ジンモ)は、急いでキ·スンニャンのもとに走っていってタンギセに向かって拳を飛ばす。

太后(キム·ソヒョン)は、タナシリ(ペク·ジ二)に厳しい皇后教育をさせて、タナシリはタファン(チ·チャンウク)に自身の要求を伝える。 キ·スンニャンは引きずられていくワンユを残念に振り返る。

 

失礼しました。気が付いたら視聴時間が迫っていたので書きかけでアップしました。

 

ここから18日PM11:20追記です。

 

やっと7話の視聴が終わってこれからコメント書くのですが、今更何か予告を書くのも変ですね。

 

今回も見どころがたくさんあったので、そちらは明日ご紹介しますね。

 

では。今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS