チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのライバルになるタナシリ役のご紹介です。

ペク·ジ二、「奇皇后」現場写真公開 「ハ·ジウォンのライバル」 (mydaily)

俳優ペク·ジ二のMBCの新しい月火ドラマ「奇皇后」の撮影現場の姿が公開された。

18日、MBCは「奇皇后」で劇中スンジェ(チ·チャンウク)の正室皇后タナシリ役を演じたペク·ジ二の撮影現場写真を公開した。

公開された写真の中のペク·ジ二は、まず、派手な衣装や髪飾りに注目をひきつける。 ペク·ジ二は、これまで見せてきた清純で善良なイメージとは別の嫉妬が多く、高慢な魅力を持ったタナシリ役を引き受けて演技変身を予告している。

最近、中国で初めての撮影を始めたペク·ジンヒは「尊敬する先輩たちと一緒に撮影することになって光栄だ。奇皇后を通じて多くを学ぶことができるので感謝している」とし、「今までお見せした姿とは違う姿を見せいただくために最善を尽くして良い演技お見せする」と覚悟を明らかにした。

ペク·ジ二をはじめ、俳優ハ·ジウォン、チュ·ジンモ、チ·チャンウクなどが出演する「奇皇后」は元国の皇后となった高麗の皇后(ハ·ジウォン)の愛と闘争を入れた50部作史劇だ。

「奇皇后」は「火の女神チョンイ」後続で来る28日夜10時初放送される。

 



 

最初の皇后タナシリ役のペク·ジ二さんの記事が上がってましたのでご紹介です。

 

記事から察するに清純なイメージだと思いますが、このドラマでは一転して、ジウォンさん演じるスンニャンに嫌がらせをする憎らしい役どころらしいです。

 

順帝(チ·チャンウク)がスンニャンを寵愛することに嫉妬して、嫌がらせを行う最初の正室皇后役をどう演じるか楽しみです。

 

役柄的には間違いなく、ジウォンさんペンには嫌われますよね。

 

でも最終的には、順帝の画策で兄が謀反罪で捕まり、タナシリも加担したとされて兄と共に死刑にされる運命の様でちょっと可愛そうかも知れません。

 

おっとネタバレはいけませんね。今日はこの辺にしておきます。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS