チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

キング~Two Heartsの中隊長が結婚されるみたいです!!

“GUMMYと結婚”チョ·ジョンソク、心境を伝える「5年間、力になってくれた人と一緒に歩いていく」 (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511100759j:plain

俳優チョ·ジョンソクが歌手GUMMYとの結婚ニュースを知らせた中、ファンに直接心境を伝えた。

チョ·ジョンソクは22日午前、自身のファンコミュニティに「朝早くから驚いたでしょう。僕もびっくりしました。皆様に良いニュースがあったら、一番最初に伝えるべきだったのに、記事を通じて伝えることになって申し訳ない」と話した。

続いて「人生の最も重要な決定について直接お伝えしたい。新しい人生のまた違うスタートであり、俳優としてより生まれ変わることができる岐路に立っているようであり、一人で歩いてきた道を、今後は誰かと一緒に歩いていくと思うとドキドキし、緊張する」とときめく気持ちを伝えた。

そして彼は「今年、僕は結婚する。5年間、お互いに力になってくれた人であり、そして今後も僕がより良い人になれるように激励してくれる人なので結婚することに決心した。突然のニュースに驚いたはずだが、皆様が頑張って幸せに生きてと応援し、祝福してほしい」と応援を頼んだ。

最後にチョ·ジョンソクは、映画「ペンバン」の撮影に集中していると伝え「家庭の心強い家長として、いつも足りないが良い作品で皆様とコミュニケーションし続けることができる、より責任感の強い俳優チョ·ジョンソクになって挨拶する」と感想を伝えた。

これに先立ち、この日の午前、チョ·ジョンソクとGUMMYの結婚ニュースが報じられた。2013年から交際して来た2人は5年間愛を育て、結婚することになった。結婚式の日や場所などはまだ未定であり、家族だけ招待して非公開で結婚式を挙げる予定だ。

f:id:kazySUS:20190511100804j:plain

【チョ·ジョンソク 公式コメント全文】

皆さん、ジョンソクです^^

朝早くから驚いたでしょう?

突然の報道に僕もびっくりしました。

良いニュースがあったら、皆様に一番最初に伝えるべきだったのに、記事を通じて伝えることになって申し訳ありません。

いつも変わらない愛情を送ってくださる皆様に、人生の最も重要な決定について直接お伝えしたくてこのように書き込みます。

新しい人生のまた違うスタートであり、俳優としてより生まれ変わることができる岐路に立っているようであり、一人で歩いてきた道を今後は誰かと一緒に歩いていくと思うと胸がドキドキし…それで心がときめきます^^

まだ詳しい日程は未定ですが…それで公開することができなかったが…

今年、僕は結婚します。

5年間、お互いに力になってくれた人であり、そして今後も僕がより良い人になれるように激励してくれる人なので結婚することに決心しました。突然のニュースに驚いたはずですが、皆様が頑張って幸せに生きてと応援し、祝福してください。

家庭の心強い家長として、いつも足りないが良い作品で皆様とコミュニケーションし続けることができる、より責任感の強い俳優チョ·ジョンソクになって挨拶します~。もっと成長することができるように頑張ります。見守ってください^^

最近、僕は映画「ペンバン」の撮影に集中しています。もう後半の撮影を行っています。幸い、皆様のおかげで健康に無事撮影を行っています^^

撮影が終わったらまた挨拶します~~。いつも元気で幸せに過ごしてください^^

ありがとうございます。
いゃ~、いいニュースが飛び込んできました。

キング~Two Heartsで王室近衛部隊中隊長ウン·シギョン役をされていたチョ·ジョンソクさんが秋に結婚されるみたいです。

お相手は以前からお付き合いされていた歌手のGUMMY(コミ)さんですよ。

コミさんと言えば太陽の末裔のOSTである”You Are My Everything”が素敵ですよね。
 

管理人も大好きなナンバーの一つです。

確か知り合ったのは友人の結婚式だったと思います。
お二人共に歌が上手いので意気投合したとか…。

ジョンソクさんもキング~Two Heartsの序盤で歌を披露してくれましたが、お上手でしたよね。
 
当初からお似合いのカップルだと思ってましたけど、5年の交際期間を経てゴールイン。良かったです。

お二人共に今後もより一層活躍される事を願ってます。

ジョンソク&コミさん~、 お幸せに!!

kazySUS