チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

テスくんとの悲しみのお別れが行われたようです!!

故ジョン·テス死亡、葬儀でハ·ジウォン嗚咽...「とめどなく涙流した」 (NEWS INSIDE)

f:id:kazySUS:20190511100536j:plain

チョン·テスの葬儀は23日午前、ソウル某所葬儀場で姉ハ·ジウォンをはじめとする親族が参加した中で行われた。

姉ハ·ジウォンは弟ジョン·テスを送り出して嗚咽したと伝えられた。

家族は涙の中で彼の最後を見送った。

突然のジョン·テスの死亡にハ·ジウォンは、すべてのスケジュールを中断したまま遺族たちと共に故人​​の葬儀室を守った。

ある関係者によれば、ハ·ジウォンはとめどなく涙を流し、みじめな姿を隠すことが出来なかったという。

チョン·テスは21日、享年34歳で亡くなった。

彼は普段からうつ病症状で地道に治療を受けてきたと伝えられた。
こんばんは。管理人です。

テスくんの葬儀が行われた様です。

記事の中で”ジウォンさんはとめどもなく涙を流し、みじめな姿を隠すことすら出来なかった”となっていますが、思いっきり悲しんでほしいです。

そして出来ることなら、その悲しみを早く乗り越えてほしいと思います。

インスタでも写真と一緒にこんな追悼メッセージが上がってました。

美しい私の星

その星が限りなく光を放つ世界に生まれますように

愛する私の星

その星が世界の誰よりも幸せでありますように

全ての人々に愛される星になりますように

愛してるよ。美しい私の星、テス。

ジウォンさんの気持ちを想うと心が痛いです。

如何に弟テスくんを想っていたのかも良く分かりますね。

ジウォンさん、今はテスくんの事を思いっきり悲しんであげて下さい。

そして悲しみを乗り越えたら、また素敵な笑顔をみせてくださいませ。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS