チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』聴診器告白だそうです!!

「病院船」カン·ミンヒョク、ハ·ジウォンに聴診器告白..「僕たち、恋愛しませんか?」 (OSEN)
病院船」のカン·ミンヒョクが再会したハ·ジウォンに告白した。

19日午後放送されたMBC「病院船」で銃によって負傷して帰ってきたクァク·ヒョン(カン·ミンヒョクの方)とソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)が再会した。

ウンジェはクァク·ヒョンに聴診器をプレゼントした。クァク·ヒョンはウンジェに「僕に会いたくなかったのか?」として自身がかけていたいた聴診器をウンジェの胸に当てた。クァク·ヒョンは「心臓が正常でない」として「この心臓は誰に向かって鼓動いるのか。 僕たち、恋愛しませんか?」と告白した。ウンジェは静かに首を縦に振った。

f:id:kazySUS:20190511100243j:plain

さて、「病院船」ですが、ここ数回は結構いい感じで楽しめたと思います。

ラブラインなんだけど、色んな人たちの葛藤もあり、予想とは違ってそこが逆に良かったんじゃないかな。

少し離れて見つめ直す時間もあったりしたし…。

結果的にそれでウンジェ自身も自分に素直になれたんだと思いますね。

そして31話のこのシーンですが、管理人的には好きですよ。

あとは30話も良かったですかね。

何気に失恋したイ·ソウォンくんの演技がいい感じで胸を打ちます。

でもって、ラストのウンジェ演じるジウォンさんの演技がまた素敵すぎ。 (♥o♥) (♥o♥)

あと8話でどんな展開を見せてくれるんでしょうかね。

また今週も期待してます。(^o^)/

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS