チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』20話の記事のご紹介です!!

チョ·ソンハ、医療記録の操作要求。ハ·ジウォン冷ややか、カン·ミンヒョク当惑 (STARNEWS)

f:id:kazySUS:20190515080329j:plain

f:id:kazySUS:20190515080330j:plain

f:id:kazySUS:20190515080331j:plain

ドラマ「病院船」で、ハ·ジウォンの父をカン·ミンヒョクが生かした。命を救ったチョ·ソンハの記録操作要求にハ·ジウォンは冷たかったし、カン·ミンヒョクは慌てた。

28日午後放送されたMBC水木ドラマ「病院船」(脚本ユン·ソンジュ、演出パク·ジェボム)はソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)の父がクァク·ヒョン(カン·ミンヒョク)に医療記録を操作ほしいと要求した。

この日の放送でクァク·ヒョンは、メディアを介してソン·ウジェ(イ·ミンホ)の事故のニュースを聞いた。クァク·ヒョンは緊急治療室でソン·ウジェを見つけパンと牛乳を買った。ソン·ウジェはクァク·ヒョンに「うちの姉とどんな間柄か。ひょっとしてうちの姉が好きなのか」と尋ねた。

クァク·ヒョンが当惑するとソン·ウジェは「合うように、うちの姉好きなの。どう姉が好きなのか」と驚いて言った。クァク·ヒョンは「そうなのです」と照れた。ソン·ウジェは「私はあなたが気に入っている。これから姉の夫と呼ぶ」と述べた。

ちょうどソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)が病院に到着し、ソン·ウンジェを見たソン·ウジェはクァク·ヒョンに「姉の夫、私を助けて下さい」と話すとソン·ウンジェは「たわごとを言うな」として促した。

ソン·ウンジェはクァク·ヒョンに「医療費と、ここまで来た交通費」としてお金の封筒を渡した。クァク·ヒョンも冷たくお金の封筒を受けたが、傷心した心に焼酎を飲んだ。

続いてソン·ウンジェはキム·ジェゴル(イ·ソォン)の家族の集まりに招待された。キム·ジェゴルはソン·ウンジェに「私たち結婚しますか?私が病院長の息子だから私と結婚すると、病院も持つことが出来る」と述べた。だがソン·ウンジェは断った。

一方、ソン·ウジェは父ソン·ジェジュン(チョ·ソンハ)の所在を把握するのが難しかった。これに対しクァク·ヒョンに助けを受けて、位置追跡をして父を探した。だが父は倒れていた。急いで病院に移し、この様子をソン·ウンジェが目撃した。

ソン·ウジェはすぐ自身で手術に入った。ソン·ウンジェの父は癌であったが、ソン·ウンジェの手術のおかげで回復が早かった。

しかし、ソン·ウンジェは父がグァクヒョンを呼んで、「私の命の恩人であるが、頼みもお願いする」とし「がん保険に入っておいたので、がんの診断履歴を削除してほしい」とお願いした。

父を訪ねて行って、その声を聞いたソン·ウンジェはクァク·ヒョンに「たわごと聞かずに出て行って下さい」と促した。
さてウンジェの父親役でチョ·ソンハさんが出演されましたね。

詐欺師のお父さん役ですが、演技が見事です。

管理人は「ファンジニ」のオムスさまが好きなので、出演を楽しみにしていたんですが、悪い父親役だったんですね。

こういう役柄での友情出演は難しいと思いますけど、さすがオムスさまです。

でもって、19話のラストはちょっとビックリでしたが、弟のウジェは大したケガでなくて良かったですよね。

管理人も20話まで観ましたが、ウンジェを演じるジウォンさんがとっても素敵でいい感じです。

このままいい感じで最終話まで突っ走ってくれるといいですけどね。

今週から後半突入ですが、どう展開して行くのかなぁ~。

恋愛はほどほどで、しっかりした本来のストーリーで魅せてくれる事を期待してます。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS