チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』14日放送分の視聴率です!!

ハ·ジウォン&CNBLUE カン・ミンヒョク出演ドラマ「病院船」視聴率12.9%で水木ドラマの1位をキープ (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190511100108j:plain

MBCドラマ「病院船」が同時間帯視聴率1位を記録した。

15日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、14日に韓国で放送された「病院船」は11.0%、12.9%の全国基準視聴率を記録した。

この日の放送でソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)は交通事故に遭った。そしてクァク·ヒョン(CNBLUE カン·ミンヒョク)と葛藤を見せた。

一方同時間帯に放送されたSBS「再会した世界」は5.3%、6.1%の視聴率を記録した。KBS 2TV「マンホール-不思議の国のピル」は1.9%だった。
さて、管理人もまだ観ていない14日放送分ですが、視聴率は微増したようです。

本音で言うともう少し伸びてもいいと思うんですけど、ちょっと厳しいみたいですね。

管理人はこれから今週分を試聴させて頂く予定ですけど…。

他の記事によるとミンヒョクくんがジウォンさんを抱きしめるんだそうです。

ちょっと楽しみに観させて頂こうかと思ってます。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS