チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』KNTVにて日本初放送決定したそうです!!

ハ·ジウォン&ミンヒョク(CNBLUE)共演!
個性豊かな医者たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるため奮闘する感動のメディカル・ラブストーリー日本初放送!
 (KNTV)

f:id:kazySUS:20190511100103j:plain


日本初放送!

2年ぶりのドラマ主演となるハ·ジウォンが自身初となる医師役に挑戦!人気バンドCNBLUEのミンヒョクが今作で初のW主演に抜擢。

個性豊かな医者たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるため奮闘する感動のメディカル·ラブストーリー。

哀しい過去を抱える、ハ·ジウォン演じるクールな外科医とミンヒョク(CNBLUE)演じる自由奔放な内科医、対照的な2人がぶつかり合いながらも次第に同僚以上の感情を抱いていくラブラインにも注目!
またイ·ソウォン、キム·インシクなど期待のイケメン俳優がヒロインに恋心を抱いていく医師役で登場!現在韓国で同時間帯視聴率1位を記録しながら絶賛放送中の最新作!

演出:パク・ジェボム(『弁護士の資格~改過遷善』)
脚本:ユン・ソンジェ(『ファン・ジニ』『秘密の扉』)

<日本初>※日本語字幕

出演 : ハ·ジウォン、カン·ミンヒョク(CNBLUE)、イ·ソウォン、ミナ(AOA)、キム·インシクほか
提供元 : ©2017MBC
話数 : 全20話
韓国放送日 : 2017年08月30日
KNTV初放送 : 2017年11月16日
あらすじ

次期外科科長を期待されるウンジェ(ハ·ジウォン)は、ソウルの有名総合病院のエース外科医。天才的な手術の腕前ではあるが、クールすぎる性格で、故郷の母親とも長年の確執を抱えていた。一方、内科医のヒョン(カン·ミンヒョク)は医療インフラの整っていない島の人々を助けるため、皆が敬遠する病院船への勤務に志願する。病院船には亡き兄へのコンプレックスに悩む軍医のジェゴル(イ·ソウォン)やムードメーカーの歯科医ジュニョン(キム·インシク)など個性あふれる医師が集まっていた。そんな中、外科手術が必要な患者が発生するが、病院船には外科医のドクターがいなかった。そこにある事件をきっかけに病院船での勤務を決意したウンジェが赴任してくる。
なんと、12月に「病院船」が日本語字幕で観られるみたいですよ!!sunbow45さん情報thanks!!

今、韓国で放映中の作品が、こんなに早く日本初放送されるんですね。

管理人はKNTVが観られない環境ですが、CSでご覧になれる環境の方はぜひご覧下さいませ。

ショートボブの素敵なジウォンさん演じる女医がご覧になれます。

「奇皇后」地上波でジウォンさんファンになられた方も違った魅力に浸れること受けあいですよ。

尚、1話は11月16日先行放送だそうですから、それも楽しみですね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS