チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』制作発表会でのジウォンさんが可愛いです!!

「病院船」ハ·ジウォン、セルカ撮る姿捕捉 「私の携帯に保存」 (topstarnews)
「病院船」に出演するハ·ジウォンのセルカ撮影姿が公開された。

去る28日ハ·ジウォンは、自分のインスタグラムに「病院船巡航のために力を頂いてありがたい~#1023#病院船_出港します~私の携帯に~保存~」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のハ·ジウォンはファンたちが送ってくれた米花輪の前でVサインをしてセルカを撮っている。彼女は水に上がった美貌と可愛さでファンたちの注目が集まる様にした。

f:id:kazySUS:20190511095904j:plain

これを見たネチズンたちは「ハ·ジウォン、病院船! 待っていただけに期待されます。健康によく注意して楽しいことだけ起こる様にいつも願っています^^ 」、「ハ·ジウォン、明日初放送ですね。高鳴ります笑もう結構涼しい天気とかより、元気出して撮影出来るように! 病院船ファイティン!!」、「ハ·ジウォン、私の携帯電話はみんなお日様でいっぱいです(笑)ふふふ保存保存~ふふふ病院船本邦射手よ ふふふ」など、様々な反応を見せた。
さて、昨日は制作発表会だったですね。

小生も、昨日リアルタイムでしっかり観させて頂きましたが、ジウォンさん可愛いですね。

ただ、目の周りにお疲れが見えるほど、お疲れの様子でした。

撮影がおしていて、ちゃんと休息を取られてないんじゃないかな。

でもって、初放送はいよいよ明日ですね。楽しみでーす!

素敵な女医役で好スタートが切れるといいんですけどね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS