チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』ジウォンさん単独ポスター公開です!!

「病院船」×ハ·ジウォン、期待される理由... 「見たことのない医学もの」 (スポーツ東亜)

f:id:kazySUS:20190511095859j:plain

「病院船」×ハ·ジウォン、期待される理由... 「見たことのない医学もの」

MBC新水木ドラマ「病院船」(脚本ユン·ソンジュ演出パク·ジェボム)が来る30日初放送を控えて完璧主義の外科医ソン·ウンジェ役を演じたハ·ジウォンの単独ポスターを公開した。信じ見る俳優ハ·ジウォンとまだ視聴者の脳裏に深く刻印されている名品メドゥ(メディカルドラマ)を誕生させてきたMBCの出会いにシナジーを期待することである。

「病院船」が公開したポスターには、広い海に敷かれた夕日を眺めるハ·ジウォンと「命より感動的なものはない」とのコピーが調和している。競争と勝つことには慣れているが、人間的の交流には全く素質がないため、本当の友達もいないソン·ウンジェが病院船に搭乗した後、島の人々と医師と患者の関係を越えた人間的交流を経験し、医師としての本当の信念を持つ医師に成長していく話をポスターに込めた。しっかりした演技力と絶え間ない努力をもとにした完璧な配役消化で毎作品ごとに人生のキャラクターを残すことで有名なハ·ジウォンのもう一つの人生誕生が予測される。

また「病院船」は、MBCが4年ぶりに出した新しいメディカルドラマだということに関心が集中する。多数のスターを誕生させ、メディカルドラマのジャンルを視聴者に認識させた「総合病院」をはじめ、病院内の政治的暗闘を辛辣に見せた名品メドゥ「白い巨塔」、医学ロマンスをすべて取ったという評価を受けた「ひまわり」と「ニューハート」、メドゥの周辺部であった応急室を全面で前に出した「ゴールデンタイム」など、視聴者の愛を受けた数多くの作品を誕生させた。

特に「病院船」は、その名前さえなじみが薄い海上の診療所病院船を背景に視聴者の注目を集めている。メディカルドラマの主な背景である総合病院を抜け出して、島を巡っての治療と処方をする船舶である病院船を前面に打ち出すことで、「病院船」だけが見せることができる今までとは異なる新しいエピソードに対して好奇心を刺激している。

「病院船」は、船に乗って医療活動を広げるそれぞれ異なる事情を持った医師たちが、医療インフラが不足している島の人々と人間的に疎通して心までも処方する本当の医師として成長していくヒューマンアイランドメディカルドラマ。「ファン·ジニ」「不滅の李舜臣」のユン·ソンジュ作家が執筆を、「弁護士の資格~改過遷善」、「再起動」のパク·ジェボムPDが演出を引き受けた。「太陽を抱いた月」「キルミーヒールミー」「ドクターズ」「サム、マイウェイ」など数々のヒット作をリリースしたドラマ名家ファンエンターテイメントが製作する。

30日の夜10時初放送される。
さて、来週の初放送を前に主役のジウォンさん単独のポスターが公開されたみたいです。

ジウォンさんが内に秘める想いを込めた素敵なポスターですね。

”ソウルの大学病院で最年少の女性外科科長の座を直前に、訳あって「病院船」に乗ることになった”という事前情報もあり、優秀だけど心が通わないエリート女医からどんな風に心が通う医師に成長していくのか楽しみです。

ジウォンさんが演じるキャラとしては、いい感じじゃないでしょうか!

元々、内面の素敵な女優であるジウォンさんが冷たい女医をどう見せてくれますかね。

そして数々の挫折を味わって、心優しいソン·ウンジェになるんでしょうけど…。

そこに若い医師のお二人がどう絡んでくるのかも楽しみです。

でもって、脇役も共演された名脇役が揃ってますよね。

初の医師役ですが、期待を裏切らない素敵な女医を見せてくれると信じてます。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS