チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのVLIVEに日本語字幕がつきました!!

こんばんは。管理人です。

さて、17日夜に公開されたジウォンさんの”VLIVE”ですが、日本語字幕がついてます。

itohさん、字幕作成ありがとうございます。

こちらのURLからアクセスして下さいませ。
http://www.vlive.tv/video/39095

PCのブラウザーからだとログインを求められるかも知れません。

スマホタブレットのVLIVEアプリだと、字幕から”日本語 - ファン字幕”を選択すると観れますよ。

やっぱり日本語字幕がつくと、とっても分かり易いですね。

しきりに
「私だけ食べてすみません」って言ってるのがジウォンさんらしいです。(^^;

わざわざ、このために夕食を抜いて仮眠してられたとか…。

お昼にはコーヒーデリバリー車も提供出来て、そしてこんな動画もアップして貰えるなんてファン冥利に尽きますよね。

今回は、韓国ハサ(韓国ファンカフェ)の「病院船」応援イベントにTeam Ji-Wona1023も大きく貢献出来たんじゃないかなと思います。

そんな「病院船」ですが、もう既に徹夜での撮影みたいですけど、体調に気をつけて無事に撮影を続けてほしいと願ってます。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS