チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』の1stティーザー公開です!!

「病院船」初のティーザー映像... ハ·ジウォン×カン·ミンヒョク医師変身完了 (mydaily)

f:id:kazySUS:20190511095849j:plain

MBC新水木ドラマ「病院船」(脚本ユン·ソンジュ演出パク·ジェボム)の最初のティーザー映像が17日に公開された。

ティーザー映像には、海を横切って航海する病院船と外科医への完璧な変身を終えたハ·ジウォンの姿が入れられた。 また、美しい島、巨済島を背景にした秀麗な映像美が目を引く。

海を横切って航海する病院船の上で夕日を眺めるソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)で始まったティーザーは、彼女が手術を与え、比べて執刀したシーンから緊迫した病院を走るシーンにつながる。

暴風雨が打ち下ろす劣悪な天候の中で患者を診療する姿は、劣悪な病院船で外科手術を可能にする実力を持つ優れた外科医ソン·ウンジェ キャラクターの姿と共に病院船という独特の舞台が見せる激しい生命最前線に対する期待を呼び起こす大事な部分。

「病院船」の二人の主演ソン·ウンジェ、クァク·ヒョン(カン·ミンヒョク)がそれぞれ真剣に悩むシーンやそれぞれ異なる理由で「病院船」に乗った青春がいつかは心まで処方する本物の医師に成長ことを予告する部分である。

一方、「病院船」は、異なる事情を持った医師が医療活動を広げる船「病院船」で島の村の人々と人間的に疎通し、心まで処方する本当の医師として成長していく物語を描くヒューマンメディカルドラマだ。

「死んでこそ生きる男」の後続で30日初放送。
さて、「病院船」ですが、初ティーザーの記事がアップされてますのでご紹介して置きます。

ジウォンさん演じるソン·ウンジェがカッコ良すぎです。

手術服も似合いますが、白衣のジウォンさんがまたとっても素敵でいいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

1stティーザーを見る限り、いい感じで期待出来るドラマだと思いますよ。

今回の助演俳優も素晴らしい方が多いので、ドラマをおおいに盛上げてくれると思います。

初放送が待ち遠しいですね。

でもって1stティーザーの動画はこちらでご覧下さいませ。
http://tv.naver.com/v/1959893

素敵なジウォンさんを堪能出来ますよ。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS