チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん主演の『マンハント』国際映画祭に招聘だそうです!!

ハ·ジウォン主演「マンハント」、ベニス·トロント国際映画祭招聘「快挙」 (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511095839j:plain

f:id:kazySUS:20190511095843j:plain

俳優ハ·ジウォンの出演映画「マンハント(Manhunt)」がベネチア国際映画祭トロント国際映画祭に相次いで招待される快挙を成し遂げた。

ハ·ジウォンが出演した映画「マンハント」が第74回ベネチア国際映画祭に招待され、現地時間9月8日の夕方初めての上映会を持つ。さらに、9月中旬に開催される第42回トロント国際映画祭でも上映が確定した。「マンハント」は、世界的な巨匠ジョン·ウー監督の演出作で、韓国をはじめ、中国、香港、台湾、日本の映画チームが合作したグローバル大作だ。

マンハント」は、同名の小説をもとに、1978年に製作された日本映画「君よ憤怒の河を渉れ」を40年ぶりにリメイクしたアクション映画として、当時も中国で爆発的な問題を集めた作品であるだけに公開前から中華圏で多くの期待を集めている。2016年、日本の大阪などで製作を進める当時から多くの国際映画祭のラブコールを受けたあげく、今年の下半期開催2つの映画祭に招待される快挙を成し遂げた。

公明正大な弁護士が同僚の殺人事件に巻き込ま冤罪を被った後、自ら真実究明のために孤軍奮闘する話を盛り込んだ「マンハント」でハ·ジウォンは、原作にはなかった美​​貌のキラー チュウィ役を引き受けて熱演した。中国の有名な俳優チャン・ハンユー、チーウェイをはじめ、日本の国民的俳優の福山雅治など「グローバル呼吸」を合わせた彼女はこの作品で次元が違ったアクション演技を披露して世界中の観客に強烈な印象を残す見通しだ。

MBC水木ドラマ「病院船」でデビュー後、初めて医師の役割を担って2年ぶりのドラマ復帰を控えているハ·ジウォンは、昨年撮影を終えた映画「マンハント」が公開前から熱い反応を集めながら大笑いを作るようになった。「病院船」の撮影に加え、「マンハント」の広報スケジュールのため、誰よりも忙しい2017年下半期を送ることなったハ·ジウォンは「世界的巨匠であるジョン・ウー監督、他の国の俳優たちと共に作業するということ自体にも夢のような時間だったが、世界的に名声な国際映画祭に二つ共、招待受けることになってこの上なくうれしい」と所感を残した。ハ·ジウォンは「病院船」の撮影スケジュールのための映画祭に出席するかどうかを慎重に調整中だ。

一方、ハ·ジウォンの新ドラマ「病院船」は来る8月30日初放送で、出演映画「マンハント」は2017年末に公開予定だ。
さて、ジウォンさんが主演する映画「マンハント」ですが、ベネチアトロントという2つの有名な映画祭から相次いで招聘されるそうです。

もちろん、監督が世界的な巨匠ジョン·ウー監督であることも理由ではありますが、原作は日本映画「君よ憤怒の河を渉れ」ですね。

主演していた高倉健さんとも親交があり、ジョン·ウー監督は昔から撮りたい映画だったんだと思います。

ちょっとだけ残念なのが、ジウォンさんの役が原作にはないことですね。

でもそこはアクションでジウォンさんらしい見せ場を作ってくれると信じてます。

こちらの動画でもカッコいいジウォンさんがご覧になれますのでご紹介して置きます。sunbowさんthanks!!

Manhunt (directed by John Woo) - International Trailer

今年末公開みたいですけど、日本語字幕版はいつ頃になるんでしょうかね。

原作が日本映画なので、ぜひ日本語字幕版も同一日程で公開してほしいです。

素敵なジウォンさんを楽しみに待ちますよ。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS