チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん可愛すぎでしょ!!

ハ·ジウォン、「病院船」の撮影前に水分を吸い上げた美貌プンプン (OSEN)

優ハ·ジウォンがドラマ「病院船」の撮影を控えて水分を吸い上げた美貌を誇示した。

ハ·ジウォンは7日、自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。

写真の中でハ·ジウォンは清純な素顔をしてナチュラルなヘアに清純な魅力を発散している。

ハ·ジウォンは来る8月放送予定のMBC新月火ドラマ「病院船」に出演する。劇中では簡単な治療と薬の処方だけしか出来なかった病院船を外科手術も可能にした優れた実力を持つ医師ソン·ウンジェ役を引き受けた。

f:id:kazySUS:20190511095742j:plain


6日の俳優たちと初シナリオリーディングを行い、撮影を控えている。
さて、もうちょっと古新聞気味ですけど、とっても可愛いのでアップして置きます。

ショートボブにして可愛いと思っていたら、ほぼすっぴんと言っていいくらいのこんなナチュラルメイクでセルフショットを撮ってくれるとは…。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

あまりに可愛くて、これを観た管理人のブログ友?さんはきっと溶けているに違いない。(^^;

でも本当に可愛いすぎです。そんな可愛いと年齢ばらしちゃうぞ。(笑)

冗談はさて置き、「病院船」撮影もスタートしたのでしょうかね。

記事には8月放送開始って書いてあるけど、のんびりしてても大丈夫なのかな。

まあ、ファンとしてはこうやってまめに近況を伝えてくれるから嬉しいんですけどね。

どんな女医役を演じてくれるのか楽しみではあります。

ジウォンさん~、ファイティン!!

kazySUS