チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん主演予定のMBC『病院船』は8月に延期されたみたいです!!

ハ·ジウォンカムバック作「病院船」編成押され、8月初放送 (日刊スポーツ)

f:id:kazySUS:20190511095243j:plain

俳優ハ·ジウォンのカムバック作で注目されたMBCの新しい水木ドラマ「病院船」の編成が押されて8月末に初放送される。

ある放送関係者は19日、日刊スポーツに「当初5月10日初放送される「君主 - 仮面の主人」後続作で編成を確定した「病院船」の編成が変更された。一度押され、7月に最初の放送予定だったが、8月末に移動した」と伝えた。

「君主」と「病院船」の間には12部作の作品が編成されて水木ドラマの空白を埋める予定だ。

「病院船」は、島の村を回って医療サービスを提供する船舶、病院船をメディカルドラマで引き込んで新しい面白さを提供する見込みだ。青年医師の成長と世代共感を引き出すヒューマンドラマとして注目を浴びている。

ハ·ジウォンが主演してから2年ぶりにテレビ劇場に復帰するだけに期待感を高めている。

「再起動」を演出したパク·ジェボムPDが演出して「大王世宗」「韓半島」「秘密の扉」などを書いたユン·ソンジュ作家が執筆する。
最近とみにジウォンさん情報が少ないんですけど、検討中の「病院船」は8月に放送がずれ込むみたいです。

まだ他の記事でも出演を検討中で決まった事は何もないらしいです。

ジウォンさんですが、主演されますかね。

管理人としても、そろそろジウォンさんのドラマもみたいです。

医者役はかなり演技が難しいとのことなのでジウォンさん向きだと思いますよ。

確かに手術シーンとか引いたシーン以外は表情だけで演じなければいけないので難しいと思います。

女医役のジウォンさんはぜひ観てみたいんですけど、どうされますかね。

もう少ししたら何らかの情報が出てくると思いますので、楽しみに待ちましょう!!

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS